top of page

商品発送準備のお知らせ


本日2月20日(火)までにご注文をいただき、ご入金が完了している商品について 現在商品発送準備をしております。 発送完了いたしましたら再度ご連絡いたしますので しばらくお待ちください。

palette ibu.


最新記事

すべて表示

オフライン決済で代金引換ができるようになりました。

これまでオフライン決済は銀行振込のみでしたが、代金引換もお受けできるようにいたしました。 クレジットカード支払いの方法以外のオフライン決済をご希望の際は、商品購入の際に備考欄に【代金引換または銀行振込のどちらか希望】をご記入ください。 【銀行振込】 これまで通り、銀行振込をご希望の際は備考欄に【銀行振込を希望】とご記入いただき、購入日から土日祝日を含めない7日以内にご入金ください。ご入金が確認でき

商品発送のお知らせ

4月23日(月)までにご入金の確認がされた商品は本日発送作業が完了しております。お手元に商品が届くまではまったりお待ちください。また、追跡番号を発送完了了メールに記載しておれますので追ってもご確認してください。

商品発送のお知らせ

2月20日(火)までにご入金の確認がとれた商品は本日発送作業が完了しております。 お手元に商品が届くまでいましばらくお待ちください。 また、追跡番号を発送完了メールに記載しておりますので追ってそちらもご確認ください。

bottom of page