衣服のサイズに関するアンケート調査

 既存の衣服のサイズは60・80…やS・M・Lなどで表記されることが一般的ですが、障害児や病児の体系は運動量によって細身であったり、腹部回りが大きかったりなど様々です。実際に、身長に合わせた肌着を購入しても胴回りが大きすぎたという声もあります。

 そこで、障がい・年齢別に衣服のサイズに合わせたアンケート調査をすることでニーズに寄り添った商品開発・研究を行うにあたり、ぜひ皆様にご協力をよろしくお願いいたします。

 アンケートは長くなっております。ご協力いただいた方は、palette ibu.で使える合計金額から10%OFFクーポンコードをお礼にプレゼントいたします。(クーポンコードの使用回数はお一人様1回のみ、期限は2021年3がつ末日まで)


 アンケートの回答期限は 2021年2月1日から3月31日まで となっています。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。


アンケートに協力する

49回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルスによる配送遅延について

日本郵政より新型コロナウイルスによる航空便の運休に伴う郵便物の遅延が発生しております。 また、各都道府県においても郵便局員の感染報告なども発生しています。 お届けにはお時間を頂戴する可能性もありますので、日本郵政ホームページをご確認ください。 https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2020/0320_01.htm

ショップ販売を再開いたします。

長らく育休をいただいておりました。 本日よりゆるくショップ販売を再開いたします。 まだまだ乳児と介護の生活に体が追い付かないこともありますが 温かく見守っていただけたら幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。 palette ibu. 奥井のぞみ

明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。 2020年もどうぞよろしくお願いいたします。 皆様にとってより輝きの多い年になりますように。 2019年末に新しい家族を迎えました。 久しぶりの赤ちゃんとの暮らし、それに伴い病院へお泊りに行っている伊吹が まもなく帰宅をします。 育児と介護の生活が軌道に乗るまでの間 ショップの販売をしばらくお休みさせていただいています。 再開は改めて告知させていただきますので、今しば