商品販売の休業について

いつもご利用いただきありがとうございます。

palette ibu.は12月18日(水)よりしばらくの間お休みをいただきます。

販売の再開は2月中旬以降を検討しております。

誠に勝手ではございますがご理解頂けたら幸いです。


なお、休業中のメールでのお問い合わせは受け付けております。

電話・メールでの商品購入検討は申し訳ありませんが対応できかねますのでご了承ください。


今年1年も大変お世話になりました。

また2020年もよろしくお願いいたします。


palette ibu.

奥井 のぞみ

ibu.cuddly@gmail.com

110回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

衣服のサイズに関するアンケート調査

既存の衣服のサイズは60・80…やS・M・Lなどで表記されることが一般的ですが、障害児や病児の体系は運動量によって細身であったり、腹部回りが大きかったりなど様々です。実際に、身長に合わせた肌着を購入しても胴回りが大きすぎたという声もあります。 そこで、障がい・年齢別に衣服のサイズに合わせたアンケート調査をすることでニーズに寄り添った商品開発・研究を行うにあたり、ぜひ皆様にご協力をよろしくお願いいた

新型コロナウイルスによる配送遅延について

日本郵政より新型コロナウイルスによる航空便の運休に伴う郵便物の遅延が発生しております。 また、各都道府県においても郵便局員の感染報告なども発生しています。 お届けにはお時間を頂戴する可能性もありますので、日本郵政ホームページをご確認ください。 https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2020/0320_01.htm

ショップ販売を再開いたします。

長らく育休をいただいておりました。 本日よりゆるくショップ販売を再開いたします。 まだまだ乳児と介護の生活に体が追い付かないこともありますが 温かく見守っていただけたら幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。 palette ibu. 奥井のぞみ